2012年5月15日火曜日

UNLOOPのドレさん



アンティーク家具・照明の販売

リペア・オーダー家具製作のお店


こちらでは どうやら犬がスタッフとして常勤してるようです。

「ワンッ、ワンッ!!(いらっちゃいませ!)」

「うわ~ぉ、びっくりしたー! 君はラグ?ドレ?」

「ドレです。ラグは本日、お休みでしゅ」


猫の行動パターンしか知らない私は

犬の場合、頭?アゴ?どっち触ったらいいんだっけ?

シッポ振るのは怒ってる???


猫みたいに毛づくろいするんですねー。かわい♪


アメリカンコッカースパニエルっていうんだね。

聞いたことある、ある♪


シャキッとする気持ちいい風が

窓から入ってきたら

ク~ンと空気を吸い込んでたよ。

1階にあったゆらゆら硝子が印象的でした。

欧州くんだりから海を超え

遠い日本まで

1枚も割れることなくやって来たなんて

すごいことですね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿