2012年5月15日火曜日

とうみょうとハーブとネコ


豆苗に興味津々

人間の方は「糖尿」とか「更年期障害」って言葉に少し反応しはじめてます(笑)

量を控えてたまにあげる分には大丈夫だとか。

食べる、というより

食いちぎって遊ぶ.......感じです。


おじさん このあと

器から豆苗をひっぱり出して

床がびしょびしょに......


歩く → 途中でそのまま倒れる → 寝る

これ、最近の兄弟の当たり前のパターン。

......ちびたんもそうだった。

歴代、「ぐうたら」にゃのですね。


今から あつい、といってたら

真夏が来たらどうする!!


この兄弟のルール

「離れてるのはいいけど ぜったい同じ部屋に居ないとダメ」


朝、摘んでくれたフレッシュなローズマリーでしゅよ。

あげないよ!人間の料理に使うのらっ!


スゥ~っと、爽やかな香りがするでちょ。


偶然 トラ太 ばっちりカメラ目線(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿