2012年5月27日日曜日

新しいゲージ


本来はバスマットなどをクルッと丸めたりして

収納するカゴなのでしょうか?

猫1匹、ベランダで日光浴するのにピッタリのサイズ♪

猫用のゲージは一つ持っているのですが

2匹居るので2つ用意した方がいい、と思いながら買ってませんでした。

これを、2つ目のゲージにしよう。


持ち手部分が木の素材だったので


革を巻いてみました。


ベランダに出すときや

いざ、という時に必要そうなモノ


心配性の私は動物病院に行く時に

ゲージが万が一壊れて猫が逃げたら怖いので

必ず首輪とリードも付けてます。


もう一つ下の段に付ければよかった。

あわわ。バランスが悪くてかっこわるい.....。

こういう「最後のツメ」が甘い私です(笑)


おじさん君はとても気に入ってます。


悪戯小僧なので収容された感じが良く似合う(笑)


「ぼくね、このカゴに住もうと思う」


バッグに付いてたトグル。

取り外してリサイクル。

チビタンがたいそう気に入っていたトグルです。

いつもガブガブ噛んでました。

宝物です。


おじさん君、このトグルも気に入ってます。


この持ち手部分が特に気に入った様子です。


ガブッ!

次は晴れた日にこのカゴに入って光合成しようね。

トラ太は......カゴに入るのはいいけど

上のフタをされると怖がって耳が反ってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿