2012年5月11日金曜日

ぐうたら兄弟


兄弟2匹分のブラッシング(.....少なっ!)


2匹分で

こ~んな小さな毛玉ボールです♪


こっそり、置いてみた。


小さすぎて、どっちも気づかない(笑)


これは......。ヌフフ♪


生前、えんやこら、せっせと集めてた

チビタンの抜け毛です。

まだ、20倍ほど、ストックあります♪


チビタン、ち~さくなっちゃった!!!

チビタンボールで大ハッスル!

兄弟対決のワールドカップが開催されました。

チビタンボールがすごく気に入ったようで

くわえて離しませんでした。


最近、歩いてると思ったら

急にゴロン、と倒れて怠惰になってます。

寝転がって返事?!することが増えました(笑)


相変わらず、SPORTS PETのオモチャは飽きてない様子


動くのが面倒になると

こうやってゴロンと寝転がったまま、遊んでおります.....。


この兄弟、判りやすいです。

冬場は背景がソファーばっかりだったのに

最近はフローリングばかりです。


今夏は彼らがどこが一番涼しいか

教えてくれることでしょう。

クーラーの風の真下......の可能性大ですケド。


初めての冬を終え、

初めての初夏?!

「初めて」をいっぱい体験しながら

兄弟はいっちょまえに

日々、のんきに仲良く成長中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿