2012年9月9日日曜日

猫ちゃんバザー開催のお知らせ


猫たちを幸せにする 活動資金集めのために

バザーが開催されることになりました。



私も当日は雑用でも何かできるだろう、と思い

お手伝いをさせていただきます。


開催日:2012年9月23日(日)  雨天決行

時 間:10:00~16:00


主催者:「sakuraneko」 


※うちのおじさん君 と とら太くん の保護主だった

haconeko」の姉妹ボラの方です。









ちょっとー、君たち兄弟さぁ

haconekoさんと sakuranekoさんが

保護してくれたんだよー!

それで私と出逢ったの覚えてる?



「猫は三日で恩を忘れる。」

その言葉のまんまじゃにゃいか~~~~!!!



本日 急遽、sakuranekoのMさんがうちに来てくれました。

最初は隠れてたおじさんくん.....

厚かましくもMさんに、自己主張をアピール(汗)


かと思えば、協調性はまったくにゃいので

リビングにあったカゴに今日から住むにょだ!と

Mさんにアピール......(呆)


Mさんをお見送りした後、リビングのドアを開けたら.....

恥かしがり屋のとら太くん、

ちゃっかり、兄弟でくつろいでました(笑)


 優しくて、おっとりさんで、甘えん坊のとら太くん。

実は おじさん君の方がとら太が見えないと駄目みたいで

弟のトラ太が行く部屋、行く部屋に着いて行きます(笑)


2012年01月21日

君たちは 初めて うちに来てくれたね。

ドキドキ不安がいっぱいで

数分は靴箱にもぐりこんだね。


好奇心旺盛なおじさん君は

「靴箱」って世界から 出てみよう!


お兄ちゃんのおじさん君につられて

一人ぼっちで「靴箱」の世界は不安だからって

ゆっくり、どきどきしながらリビングに入ってきて

すぐに「トイレ」の場所を覚えたね。


おじさん君は

布団の上が落ち着いたのかぽつり。


いっぱいのドキドキと不安で

すごく疲れて

ご飯も水も飲まなくて すやすや眠っちゃったね。

ふと、この日を思い出しては

この家の主はこの兄弟と化し、

「初心に戻ってほしい」

と願う日もある、毎日が楽しい日常です♪





おじさん君 と とら太くん

本当にうちに来てくれてありがとう。

そして、haconekoさん と sakuranekoさん が居なかったら

彼らに出会うことはなかった。

だから 

haconekoさん と sakuranekoさん にも いつも感謝してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿