2012年9月1日土曜日

バザー用に秋刀魚だすー♪


9月23日(日)に


東区の 「カフェ・ド・バーグマン」さん にて開催されるので

着古したバスクシャツで

猫ちゃん蹴り蹴り秋刀魚を作ってみました。

10分程度で作れるから 超カンタンです♪

※試作品をおじさんくん と トラ太くんに 見せてみましたが

......無反応、ってか興味なし。

やっぱり、いつまでたっても

まったく猫のきもちは判らんです。

糸は誤食すると腸に絡まったりして

最悪、「死」に至るので

布も薄すぎると、すぐ破れて

中の綿を誤食しかねないので

布の裏に接着芯を貼り

触り心地はキープしつつ耐久性を考えてみました。

わかっちゃいるんですよ。

スーパーのビニール袋や紙袋とか

その辺にあるのが一番 おじとらは大好きだと(汗)

羊毛フェルトを丸めて

カラフルなイモ虫おもちゃとかも作ってみようかと(笑)

おじさんくん と トラ太くん

生まれて初めての夏はどうだったかな。

最近、度を越えて おじとらが 住居主導権を握って

肩身の狭い召使的な私です。

横になって寝てると「私は道路か?」的に

普通に遠慮なく、人様の背中の上を歩かれます(泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿