2012年4月27日金曜日

爽やかな季節到来♪


最近、フローリングにベタ~っと寝るのがお気に入り


このおもちゃを出すと、アドレナリンが出るようです!


ハッスル ハッスル 

グルグル回って 最後はバターになるのでは?


最近 たまに 意地悪?!になる おじさん君


喧嘩、というより ちょっとだけ じゃれあうのが楽しいみたい。


ペロペロ ペロペロ。

都合が悪くなると ペロペロしてます。


別に選挙に立候補するわけじゃないし

「三毛猫ホームズ」のシュシュみたいな演技できないし。

キミ、何処にでも居る フツーの猫だよ。


この椅子、やってきた当初は2匹で乗ってたのに。

もう、各自1個づつ所有する大きさになりました。


チビタンにチャレンジした(試した?!)

サマーカット.....難しかった。

でも、かわいかったよ♪ 

涼しくは.....なってないと思った(汗)


ぼ.....ぼっ....僕たちもサマーカットされるですか?

いや、君たちはデブくないし暑そうじゃないし、

チビタンみたいにおとなしく絶対してくれないから

しましぇん!





0 件のコメント:

コメントを投稿