2012年4月20日金曜日

ポカポカ日和


今日も陽気なおじさん君

どうやら、気分は警備員


なにか気になるものを発見!


あ、おじさん君、あれはね

火曜日と金曜日の昼から夕方まで

朝 摘みたての野菜を

居酒屋さんの入り口を借りて

販売してるお兄ちゃんなんだよ。

すごい人気者だよー。キミよりね......。


三等兵くんはどうにもこうにも

「リード」が嫌いでダメでしゅね.....。

手すりに登る勇気もなさそうだし、

ずっと傍についていたので、外しました.....。


ポカポカ太陽の下で食べるご飯は

やはり猫も美味しいと思うのでしょうか?


とにかく猫草が大好きなトラ太。

引っこ抜くのが好きなのか、

食べているのかは不明です。


猫草がトラ太にかかると

一度限りで終わります。

器の周りは土だらけ。

おまけに肉球に土がついて

マットの上を歩くと土で汚れた肉球の跡が!

かわいー!

......こうもまぁ、ポジティブ思考で何事も受け止めれば

人生、ハッピーでしょうな.....。


特別に、今日は柔らかいご飯にしたのです。

やっぱりカリカリより好きみたいです。


まんぷく太郎ーって感じ。



好奇心旺盛なおじさん君。

意外と肝が小さいということが最近発覚したのでした(笑)

サッシ越しにまったり♪


トラ太はベランダがと~っても気に入ったようです♪


しょぼいデジカメですが

猫の舌のザラザラが撮れてた~~~~。

超うれし!


そろそろ眠くなりそうですね。


トラ太はどんな色の景色に見えてるんだろう。


私も一緒にベランダでコーヒー飲んで楽しかったよ。ありがと!

またカフェテラスごっこしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿