2012年6月3日日曜日

ディジュリドゥ


おじさん君とトラ太を見つけたHPです。

たまに今も里親探しの猫が居るのかなぁ、と気にかかって観てます。

最近はトップページを見始めると

「ぼくのともだち」 の唄が流れ始めます。

実は.....

私が提案して

相方さん ギター

私 ヴォーカル

で、耳コピして、歌詞もきっちり裏紙にメモって

2人でコピーした、という(笑)

もちろん、2人でハモり部分もやっちゃったりして。

そんなことしてたので

haconekoのトップからBGMが流れてると

馴染みのある唄のように

普通に唄える私です(笑)

きみはっ~ぼくの だいじなっ とも~だち~♪

みえる そらのい~ろは ちがってもぉ~



音楽つながりで

ジャミ君のPVの最初に出てくる「ディジュリドゥ」という楽器。

相方さんは おじさん君が言う事きかんちんのわがままちゃんになると

使い終わったサランラップの筒を持ってきて

「おいで!ディジュリドゥするよ!」

フゥーーーー

とおじさん君の顔に向けて筒を吹きます。

その後から私は相方さんに

「本当に、マジで怖がっとるんやけん、したらいかん!」

と相方さんから筒をとりあげて、筒で頭をパコンっ!と一発叩きます(笑)

しかし 今 観ても ジャミ君のこのPVは衝撃を受けます。











0 件のコメント:

コメントを投稿